June 27, 2017

コンサート!



  曇りがちな日々が続きますね。

  

  8日のコンサート、昼の部は完売です。

  夜の部はまだ余裕が有ります。


  お待ちしております。



  つばめが巣に長い時間おります。

  もう一週間になります。

  早く雛を見たいです!

June 18, 2017

コンサート!


  夏が行ったり来たり

  梅雨が遠慮がちですね。

  今回は歌唱もあるそうで。
  
  皆様のご参加お待ちしています。



  nk


 つばめが新築中です!

June 08, 2017

お知らせです。


  関東も梅雨入りしましたね。

  個性豊かな展示も終わってしまいました。

  また是非開催していただきたいとおもいます。



  今年は4羽のつばめが巣立ちました。

  最後の1羽が甘えっ子でおくびょうなのか.......

  三羽の兄弟が電線に飛んでいっても

  お父さんお母さんが懸命に促しても

  いっこうに飛び立てず

  とうとう7日には巣を離れるこたはできませんでした。

  1羽で寂しく夜を迎えたようです。

  そうして今日は無事巣は空っぽでした。

  これからつばめたちはどこで夜を過ごすのでしょうか...。

  

  6/13.14.15 連休いたします。