June 18, 2017

コンサート!


  夏が行ったり来たり

  梅雨が遠慮がちですね。

  今回は歌唱もあるそうで。
  
  皆様のご参加お待ちしています。



  nk


 つばめが新築中です!

June 08, 2017

お知らせです。


  関東も梅雨入りしましたね。

  個性豊かな展示も終わってしまいました。

  また是非開催していただきたいとおもいます。



  今年は4羽のつばめが巣立ちました。

  最後の1羽が甘えっ子でおくびょうなのか.......

  三羽の兄弟が電線に飛んでいっても

  お父さんお母さんが懸命に促しても

  いっこうに飛び立てず

  とうとう7日には巣を離れるこたはできませんでした。

  1羽で寂しく夜を迎えたようです。

  そうして今日は無事巣は空っぽでした。

  これからつばめたちはどこで夜を過ごすのでしょうか...。

  

  6/13.14.15 連休いたします。

May 14, 2017

6月の展示


沖縄は梅雨入りしたそうですね。

 ツバメはまだかえってないようです。

 何羽かな.......

COLORS OF PALETTE のグループ展を開催します。

たけくらべを原作とした新しい解釈の絵本を見に、ぜひ足を運んでください。

2017年6月1日から6日 12:00-19:00

April 20, 2017

リニューアルオープン!


 一年かけて市民文化会館がリニューアルしました。

 より皆様に愛される場所になるといいですねー


 カフェも皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。


 夏日になったり落ち着かない天気も

 今日は過ごしやすいようですね。

 ゴールデンウイークがやってきます。

 楽しい計画が有りますか?

 カフェは4/29~5/7迄お休みします。

April 07, 2017


 今が見頃でしょうか

 市役所前の桜

 車道を桜のトンネルで美しく覆っています。


 4月の雷に驚かされた日

 カフェのツバメが帰って(?)きました!

 何羽のベビーが誕生するのか楽しみが増えました。


 市民文化会館も20日に リニューアルオープン

 素晴らしい公演が沢山あるようです。

 楽しみですね!




 4/15~16 お休みいたします。